医院ブログ

BLOG

東京銀座道家デンタルオフィスは診療室ごと貸切です

2022.02.11

老後は丁寧にじっくり診療したいと思って作った銀座の診療室。(2019年3月開業)

偶然だけどコロナの時代にマッチしたようで、

最近よく患者さんに

「ここは1番安心して来れるわ❤️」

と言って頂きますおねがいおねがいおねがいキューン


完全予約制なので

その時間はドクターと患者さんだけなのです

東京銀座道家デンタルオフィスは診療室ごと貸切です

待合室も貸切

付き添いの方がいる場合は

ソファでゆったりくつろいでお待ち頂けますドキドキ

東京銀座道家デンタルオフィスは診療室ごと貸切です

診療室にはユニットが2台あります

1台はインプラントオペの前にクリーニングしたりするのに使います。

カボ社の最高位機種ラブラブラブ

東京銀座道家デンタルオフィスは診療室ごと貸切です
マイクスコープ
東京銀座道家デンタルオフィスは診療室ごと貸切です
デジタルCT
東京銀座道家デンタルオフィスは診療室ごと貸切です
この
東京銀座道家デンタルオフィス全部と
歯科医師の道家輝恵が貸切となりますウインクウインクウインクびっくりマーク

今日もせっせと
クラスBの滅菌器でバッチリ滅菌した器具の装備で診療したいと思います
東京銀座道家デンタルオフィスは診療室ごと貸切です